忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
偽島雑記と落書き場                                                                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
前回のキリ番は1234でした♪
次のキリ番は2000です♪ (残念な感じのお絵描きぐらいしか能力はありませんが、ご一報頂ければ幸いです。)
最新コメント
[04/16 さも]
[04/16 ユウPL]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなまつり 絵を描こうと思いましたが、
ちょこちょこ忙しく早々に敗退しました


次で魔衣が修得できるかもと思うともうわくわくです!
今回修得できてなかったら悲しみます。 くすん 早く魔衣作りたい・・・

出遅れ根性は永久に不滅なのです。

まったりでも防具作成の上位にいれたらいいなぁ なんて甘い夢を見ております。
お外の依頼者はここ最近いないですけどねぇ まぁ、位置的にばらけてくる時期でもあるし仕方ないですよね
転送もってないし。取る気ないし・・・

拍手[0回]

PR
絵の置き場所を移動移動~
492b0c7f.jpeg080d6145.jpeg4434bc48.jpeg



3746cc7c.jpeg



今度は動きのある絵を描きたいなぁ


拍手[0回]

まど子(834)から チョコ をもらいました!
まど子「らぶちょこだよね」
しかしそのチョコは受け取れない!
色々考えた結果、打ち上げてしまった!

ばびろん(527)から チョコ をもらいました!
ばびろん「えへへ、防具ありがとう!良い人っていないから…受け取ってくださいっ!」
しかしそのチョコは受け取れない!
色々考えた結果、打ち上げてしまった!

おっさん(340)チョコ を渡しましたが見事に打ち上げられました。
そしてチョコはレゥ(537)の手に・・・



さもっこが関わったチョコはすべて打ち上げられたようですw
こっそり送ったので想いさえ届けば問題ないんですけど・・・

そっちより2人のを打ち上げてしまったのがショックw
おまいらーw ごめんなさいorz


ところでザンさんは無事女性からチョコを受け取れたんでしょうか・・・
結果をみたところ、1つだけ男性ものがまざっていたようですね
男性キャラだったら参加したかったものですw(ぇ
 

拍手[0回]

嫉妬コミュ392071c6.jpegに入ってるくらいですから・・・
こう、もっとうまくなりたいでおじゃるーと日々思うのです。
皆上手すぎです。自分の中途半端さがorz

っく!嫉妬!

コミュのメッセ書きをチキレ中にしてたのでなにか忘れてる気がします。
チョコは気になるあの人に・・・こっそり送ってみました。



拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
プロフィール
HN:
さも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
3期偽島 ENo.835 Samovar

雑記やら落書きやらを置きに来るらしいがマイペースなので期待してはいけない。

■偽島関係リンクフリー/アンリンクフリー

■人見知り気味で偽島関係のブログ等、勝手にリンクしちゃってます ごめんなさい><

■キリ番があるかもしれない。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]